ネット予約について|浅草橋の動物病院は「あさくさばし動物病院」へ 年中無休

新着情報

お知らせ

ネット予約について

当院では、皆さまにより便利にご予約をいただけるよう、

ネット予約システムを導入しました。ぜひご活用ください。

1.24時間予約が可能です

受付時間外でも予約の空き状況確認、予約取得が可能です。

2.予約内容の確認ができます

予約システムにて予約日時の確認ができます。

3.まもなく予約日メールが送信されます

予約日が近づくと「まもなく予約日メール」が送信されます。


ご予約の仕組みについて

・当院は30分単位の時間帯予約制となります。

・30分ごとに複数の患者さまの予約を受け付けており、その中では受付順で診察いたします。

・例えば9:00~の予約は、9:00~9:30の診察予定となります。ただし診察状況により、予定時間内に診察を開始できないこともありますのでご了承ください。

・なお、9:00~の予約の場合は、9:00までにご来院いただけますようお願い申し上げます。

ご予約のない場合

・ご予約無しでも診察いたしますが、待ち時間が長くなることがありますので、ご予約をお勧めいたします。ご予約はネット予約が便利ですので、ぜひご活用ください。

・予約無しでご来院の場合は、その時点で予約枠が空いている時間帯での受付となります。例えば、予約無しで9:00にご来院いただいた際に、9:00~10:00までの予約枠がいっぱいの場合は、10:00~10:30の回のご案内となります。
 

ネット予約の登録方法について

QRコードからもご登録いただけます

1.新規登録をします。(再登録は不要です)

2.空メール受信後、URLをクリックします。

3.予約システムのマイページ(http://12.mfmb.jp/90127913/)にログインします。

4.受診者にはペット名を登録します。

5.予約日時を指定します。

6.「予約する」ボタンを押します。

注意事項

・受診者(ワンちゃん・ネコちゃん)は複数登録可能です。

・診察券番号(4桁)がわからない場合は、空欄でOKです。

・受診者(ワンちゃん・ネコちゃん)の生年月日を入力しないと登録ができませんので不明な場合は、0000年0月0日と入力してください。

・キャンセルもマイページでして頂けます。

・急患受付や患者様の状態により、診療時間が大きく変動する可能性がございます。
必ずしも時間通りの診療を確約するものではございません。
皆様のご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

 

こんな時は 

予約方法に関してご不明な点がございましたら当院までご連絡ください。